第4回兵庫大会は中止になりました

第4回兵庫大会は中止になりました

新型コロナウィルスによる感染の拡がりが続いている現在、収束の見通しが持てない状態にあります。
また、多くの学校で休校が続き、再開すら不透明な状態で、部活動も行えておらず、
各地区予選大会の実施も困難な状態です。
大会会場の兵庫県では、全国に先駆けて緊急事態宣言が発令されたにも関わらず、
今なお収束の気配が見られません。
以上のことから、大変残念ではありますが、今年度の第4回大会を中止することが決定されました。

全国大会を目指して頑張ってきた選手の皆さんは、学校行事がどんどん無くなっていく中で、
この全国大会を楽しみにしていたことだと思います。

皆さんの残念な思いは計り知ることができません。今年が最後の3年生の皆さんは、
一層の無念さを感じられていることだと思います。
しかし、日本のみならず、世界の一大事になっているこの現実を受け止め、
これからの人生での大きなバネにしてもらえることを願っています。

このフロアバレーボール大会は、競輪の補助を受けて開催します。

今大会情報について

第8回大会は東京で開催します。

応援に来られる方へ

会場へのアクセスをご案内しています。 詳しくはこちらをクリック☞
ページ上部へ戻る